So-net無料ブログ作成
検索選択

トピックス

最新情報なんかを書いていきます。

浅丘ルリ子と交際中の松井誠?ってこの人たち何歳だっけ!?

浅丘ルリ子と交際中の松井誠 ブログ休止の裏に「巨額負債」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120522-00000306-jisin-ent

なんて記事があったけどさ、まあ負債云々はどうでもいいからスルーしてですね、
浅岡ルリ子って、もうかなりのお年寄りなんじゃなかったですか?

なになに?

>浅丘ルリ子(71)との19歳差”交際”が発覚した大衆演劇界のスター・松井誠(52)

あー、何ていうか50歳(男)と30歳(女)の年の差交際ならわからなくもないけど。
71歳(女)と52歳(男)の年の差交際って何でしょう?
私には、いや世間の大多数の人には理解不能な世界だと思う。
71歳ってウチのお婆ちゃんと同い年・・・、そう考えるとスゴイ事だわね。

まあ、そんな事もあるみたいだけどさ、

私も実は、一昨日くらいに年格好不相応な二人組みを見たけど、楽しそうで幸せそうでした。
まあ、当事者にしてみれば、面白おかしいものなんだろうね。

現実のところ順次周りは既婚者が増えてきている。
独身者は肩身が狭いのなんの。

結活ではちょっとくらいやり取りがウマくいっても、些細なことで崩壊を迎えやすいから
要注意だよね。

いざというときはトライできる勇気は大切ですよね。
ちかごろ気になっているひとは、私に電話番号聞いてこないし。
なんかがっかり。
気をつけないといけないのは、いざというときに上手に勇気をもって活動することね。
天啓を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。


.

2012-05-22 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 婚活&物欲のOL日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。